顔面騎乗位デリヘル 顔面騎乗位株式会社

デリヘル情報なら顔面騎乗位株式会社

エロ話から裏情報まで今ホットな話題をお届け

屈辱的なレイプ魔

デリヘルで働き始め数年、様々なお客様に接してきましたがとんでもないお客が来たので報告します。 外見はスーツ姿の40代後半の紳士でした。 お客は仕事で全国を飛び回るお仕事をしているらしく、デリヘルを呼ぶときいつも愛用しているサイトを教えてくれました。 それは全国の人気デリヘルを紹介しているマイデリです。 新人や今すぐ呼べるデリヘル嬢がすぐ見つかりとてもいいサイトです。 そのお客は見た目とは違い最初から威圧的な態度で、シャワーを浴びている最中にフェラを要求。 ギンギンのアソコを咥えると速攻発射、しかしなんか違う。 発射されたものは止まらず口から溢れ出ました。 なんとおしっこを口の中でされたのです! ビックリし全てを吐き出してうがいをしたのですが、 客「お前、体売って金稼いでるんだからこれぐらいやれよ!」 私「お金は頂いていま…屈辱的なレイプ魔の続きを読む

甘い味でバイオハザード

もう卒業したのですがデリヘルで働いているときの話です。 私のお店は在籍の女の子がとても多く鹿児島デリヘルの人気ポータルサイト「デリプレイ」でも人気上位の有名店でした。 そのせいもあって指名もそこそこもらっていました。 そんなある日お客さんに「〇〇ちゃんのアソコが甘いミルクみたいな匂いがする」と言われました。 私は特に体調も悪くなく、おりものが多いと言う訳でもありませんでした。 しかし他のお客さんにも「〇〇ちゃんのアソコがいつもと違う匂いがする」などと言われ少しおかしいのかな?と思っていました。 でも病院には行かずにそのまま仕事を続け10日程が過ぎていました。 その間、気になってはいたのでたまに自分で匂いをかぎました。 確かになんか甘い感じの香りがしました。 それから更に10日ぐらいたったある日、アソコが突然かゆくなり病院…甘い味でバイオハザードの続きを読む

汚部屋で接客しアレに遭遇

デリヘル嬢をしている27歳です。 私のお店の場合出張先はホテルと自宅が半々ぐらいなのですがお客の家が派遣先だとついつい警戒してしまいます。 大体のお客さんがデリヘルを鹿児島で探すときに使うサイトが鹿児島デリヘル専門デリかごです。 そのサイトはお客が評価できる口コミがあり私のお店はかなりいい評価を頂いているので毎日そこそこ忙しいです。 なぜ警戒するのか、それは汚いからです。 まずよくあるのが雑誌や新聞などが床一面にびっしりで色んな物や服が散乱。 次にお風呂、浴室や壁は黄ばみカーテンはカビで元の色を留めていません。 排水溝も髪の毛が詰まり放題。 本当にやる気がなくなります。 その日の派遣先はお客さんお自宅でした。 もう玄関に入った瞬間足の踏み場もない、まさにゴミ屋敷… しかも靴やサンダルも全部汚い。 狭いキッチンには明らかに…汚部屋で接客しアレに遭遇の続きを読む

まさかの勘違いで改造!

とんでもなく面白いお客がいたのでご報告します。 そのお客さんは本指名だったのですが最近はまったく指名もなく相手をしていませんでした。 私もその後お店を変えていました。 するとある日、以前本指名を頂いていたそのお客さんから久しぶりに指名を頂きました。 どうして私が在籍しているお店がわかったのかなと不思議に思っていると彼が、 「デリヘルを呼ぼうと思い鹿児島のデリヘルで話題のD-ZONEでお店を探していたら君を見つけたんだよ。」 と言われたので実際に私も見てみると、地域やジャンルでお店を絞り込めとってもいいサイトでした。 以前のようにまた頻繁に指名をしてもらいたかったのでその夜は、普段以上にサービスをしてお礼のメールも送りました。 彼は以前より痩せているように見えたので最後に、 「少し細くなった気がしたので、体には十分気を付け…まさかの勘違いで改造!の続きを読む